01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

痛いは褒め言葉

同人グッズサークル「痛ジーンズ製作委員会」のブログです。おもに上海アリス幻樂団様の2次創作による痛ジーンズ・グラスを作製しています。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

05/11

Wed.

例大祭 お疲れさまでした。 

例大祭お疲れさまでした!

楽しかったです、でもあまりの人の多さに少々オドオドしてしまいましたw

チャリティグラスも9個配布となりました、金額は8000円(チャリティなのでお釣りは要らないと言われた方等居らっしゃったので配布数量より多く寄付することが出来ました)になりました。
ご協力感謝しますm(_ _)m

次に今さらの委託情報です。
とらのあな様 にてアリスジーンズ予約配布中です。
宜しくお願いします。

6月は Comic Communication 15 参加予定です。
インテックス大阪にて6月5日開催予定です、宜しくお願いします。

色々判りましたらまた更新します。

いきなり蒸し暑くなりましたが皆様お体ご自愛下さい。




Posted on 20:59 [edit]

category: 委託情報

Page top△

2010

12/03

Fri.

委託のお知らせ。 

あきばお~様にて予約始まっております・・・昨日から・・・

毎度のことながら告知が遅くてスイマセン。

あきばお~様

宜しくお願いします<(_ _)>

次に新作情報

IMG_1002.jpg 

諏訪子様が出来ました・・・ロリかっけー

illust  桐原夏樹様 


先月行った通販分で、12月指定以外の方でまだ届いて無い方が居らっしゃいましたら、ご連絡お願いします。
コチラで確認した分の発送は終了したはずですが、もしもがありますので。

今年もあと1ヶ月を切りましたが可能な限り新作作りますのでよろしくお願いします。

Posted on 20:53 [edit]

category: 委託情報

Page top△

2010

11/26

Fri.

通販予約有難うございました。 

<(_ _)>

半数以上の加工も終了して終りが見えてきましたw

まだの方も今月中には発送まで持って行こうと思いますのであと少しお待ちください。

で、来月ですが久々に委託致します。

今回は委託店舗を変更して あきばお~様 にて委託です。

先日と言っても10月中旬ごろ先方様から委託の依頼のご連絡があったので、うちみたいなピコサークルにお声をかけて頂けるとか、これはお願いするしか無いでしょうって事で

魂魄妖夢紅楼夢ver

を12月委託します、いつものように一度委託したジーンズはその後の再委託は無いと思いますのでご入用の方はこの機会に宜しくお願いします。(イベントと今回の様な予約通販では配布します)

今後の新作予定とイベントですが

2月に広島で開催される東方椰麟祭はサークル名も一覧にあるので受かってるんだよね・・・

1月は幻想肥後ノ祭典 に出るつもりなのですが(住んでる県での開催ですし)ただまだ申し込みしてない・・・(;´Д`)ォィ
後は1月下旬の福岡ヤフードームで開催のコミックシティはカバヂさんとの合同サークルテレピン1000cp+
として参加予定です。

今後の痛ジーンズ新作は
諏訪子・小町・神奈子・パチュ・美鈴・天子・幽々子・フラン
を予定しております、今回も結構有名絵師さんに参加頂いているのでお楽しみに。(実は私が一番楽しみだったりするw)

では委託開始したらまた情報載せますので宜しくお願いします。

Posted on 22:06 [edit]

category: 委託情報

Page top△

2010

08/02

Mon.

妹紅ジーンズ &紫x霊夢ジーンズ 委託始まってますね・・ 

虎の穴様にて8月いっぱいの予約配布になります。

毎回委託開始情報遅くてすいません・・

上記とは別件で

魔理沙は俺の嫁と自負されている方に朗報です。

来月から4ヶ月連続で4種類の(月1本)魔理沙ジーンズを制作しようと思います。

イラストは霊夢ジーンズの けいゆう さんです。
かわいいからカッコ良い系まで色々な魔理沙をお楽しみに。

配布はこのブログでおこないます。

ただし通常の委託は行う予定なので配布数量はチョット少ないです。

本当は通常の委託用でイラストを描いて頂いたのですが、上がってきたラフが全て良かったので無理を言って全柄作製することになりました。

お楽しみに

Posted on 21:20 [edit]

category: 委託情報

Page top△

2010

06/19

Sat.

チルノジーンズ 

本日よりホワイトキャンバス様にて委託開始のようです・・・が SS・Sはすでに完売のようです。
申し訳御座いません<(_ _)>

Posted on 18:09 [edit]

category: 委託情報

Page top△

