04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

痛いは褒め言葉

同人グッズサークル「痛ジーンズ製作委員会」のブログです。おもに上海アリス幻樂団様の2次創作による痛ジーンズ・グラスを作製しています。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

01/16

Sun.

幻想肥後の祭典 

参加された方お疲れさまでした<(_ _)>
小雪舞い散る中・・・マジ寒かったです((´д`)) ブルブル…

しかし神主降臨はビックリでしたね。
例大祭で新作があるとか・・・ないとかwwどうなんでしょうね

今後の予定なのですが
来週1月23日 コミックシティ福岡 はカバヂさんと合同で参加します。
サークル テレピン1000c・p+ 配置A52abです。

2月6日 東方耶麟祭(広島)

今日持っていたグラスですがかなり評判が良かったので福岡・広島にも持っていく予定です。

通販ですが 例大祭当選の場合は4月1日から 落ちた場合は3月1日から開始予定ですので宜しくお願いします。

今後の新作予定としては
霊夢NEWバージョン 聖 射命丸   幽々子 ・ニトリは絵師さんを探しております。
ゆゆ様 ニトリの絵師様リクエストがありましたらご連絡よろしくお願いします。 

Posted on 20:02 [edit]

category: グラス・その他

Page top△

2010

12/31

Fri.

来年配布用小物 

がやっと出来ました。

まずはグラス
グラス
柄は今まで作った痛ジーンズと同柄で作成します。
ただし柄の中にはジーンズサイズなら再現できるけどグラスだと厳しい物もあります。
今のところ アリス・優曇華は厳しいようです、アリスは口と鼻が小さすぎて再現不可です。

次に
IMG_1033.jpg
ウォレットロープ 黒白の魔理沙カラー
これを作るために
IMG_1035.jpg
魔理沙のキーホルダー作ってしまいましたw
イラストはRiE様
ロープは私が編んでいるのでそこまで沢山は作れません・・
キーホルダーはロープがそこまで作成できないので沢山は要らないのですがこの系統を発注するには最低ロットがあるわけで・・・なのでキーホルダーのみでも配布します。

配布価格はグラスは900~1000円ぐらい?
ロープは3000円 キーホルダーは600円
です。
1月16日開催の幻想肥後の祭典からの配布予定

ではでは来年もよろしくお願いします。


それと1日~3日の間にこのブログに来ると良いこと?有るかもよ!


Posted on 11:03 [edit]

category: グラス・その他

Page top△

