09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

痛いは褒め言葉

同人グッズサークル「痛ジーンズ製作委員会」のブログです。おもに上海アリス幻樂団様の2次創作による痛ジーンズ・グラスを作製しています。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2014

01/31

Fri.

大⑨州東方祭 

に参加します。
今回の新作はナズーリンです。
DSC_0020.jpg  イラスト ふみちゃん様
こちらは同柄のジージャンも有ります。

そして前回写真を貼った毛布も持ち込みます。
前回のこみトレでは展示できませんでしたが今回はチャンと展示しますw
配布価格は前払いが 8500円 代引きは9000円(送料込み・代引きは代引き手数料500円がプラスされます)
です、また毛布は3月末発送です。
前払いの方にはお金だけ頂いて3月末まで待って頂くことになり少々心苦しいので、当サークルで作成したマイクロファイバースポーツタオル5種からお好きな柄1枚をプレゼントします。

他にもコミケ&こみトレでは早期売り切れになった、紅魔組ブランケットを持ち込みます。
今回は売り切れにならないよう少々多めに持ち込みます。
売り切れで購入できなかった皆様スイマセンでした。

最後に毎度おなじみ東方くりぇいてぃぶわーくすでスタンプラリーも行う予定です。
配置は文-19・20です。

ではでは当日会場でお会いしましょう!
晴れると良いですね!

Posted on 23:40 [edit]

category: 未分類

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://itaizinzu.blog107.fc2.com/tb.php/139-88fdd0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

