07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

痛いは褒め言葉

同人グッズサークル「痛ジーンズ製作委員会」のブログです。おもに上海アリス幻樂団様の2次創作による痛ジーンズ・グラスを作製しています。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

09/28

Tue.

紅楼夢用新作ジーンズ 

やっと新作の準備が一段落・・・

今回はかなりスケジュールが押してしまいました・・・orz

ではでは紅楼夢用新作のご紹介です。

IMG_0716.jpg IMG_0717.jpg

やっと秋になり・・秋と言えば月見・・月といえば永遠亭
という事で永遠亭の優曇華&永琳の師弟verです。
秋と言えば秋姉妹だろう!とか姫はどうした?はスルーで

イラスト スコッティ様
サークル カンストパラメーター 様

IMG_0709.jpg IMG_0710.jpg
IMG_0711.jpg IMG_0712.jpg

次に
火焔猫燐とサトリ&こいし姉妹です。

地霊殿組です。
某サイトのスキマツアーでこの方のイラストに一目惚れして描いて頂きましたw

イラスト Aとし様
サイト KOTI 様

IMG_0130.jpg IMG_0131.jpg

最後に今回も合同サークルでご一緒のカバヂさんで魂魄妖夢です。



上記は油絵の作成風景

現在準備完了は以上後1~2点作りたいとは思うのですが・・・
ギリギリまでやってみます。



Posted on 19:51 [edit]

category: 新作情報

Page top△

2010

09/29

Wed.

23:50

 #- | URL | edit

おおお・・妖夢かっこいい
今回も配布や通販は難しいのでしょうか?

 

2010

10/05

Tue.

03:01

Lucky #- | URL | edit

自分も紅楼夢には参加できないのですが妖夢ジーンズは手に入れたいですね・・・
上の方と同じく通販で手に入れられるでしょうか・・・

 

2010

10/05

Tue.

11:57

Lucky #- | URL | edit

すいませんw
最新の日記に通販ありますよと書いてありましたね。
蛇足でした、申し訳ないです。

 

2010

10/05

Tue.

21:58

痛ジーンズ製作委員会 #- | URL | edit

通販開始まであと少しお待ちください<(_ _)>

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://itaizinzu.blog107.fc2.com/tb.php/29-6bb62dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

