07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

痛いは褒め言葉

同人グッズサークル「痛ジーンズ製作委員会」のブログです。おもに上海アリス幻樂団様の2次創作による痛ジーンズ・グラスを作製しています。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

01/10

Mon.

新作できました 

お年玉企画たくさんのご応募誠に有難うございました。

・・・5日にpcが壊れて復旧に時間がかかりメールの途中でご連絡が出来なくなってしまい当選された方には本当にご迷惑おかけしました・・・バックアップ大事ですね本当に・・・orz

選にもれた方本当にスイマセン、また今回の様な企画しようと思いますのでその時はまた宜しくです。

で今度の日曜幻想肥後の祭典ですがそこに持っていく新作をUP
IMG_1036.jpg IMG_1037.jpg

小町ちゃんで御座います。
イラスト 結城えいし様   さすが結城様ですね、カッコ良いジーンズが出来ました。
今回はH様のイラスト&絵師様のリクが御座いましたのでそれにお答えする形で作製してみました。
リクエスト有難うございました。

今回みたいにリクエスト御座いましたら拍手orメッセージ下さい。
*絵師様に関しては出来るだけご要望にお答えしようと思いますが先方様のスケジュールもあるため必ずでは御座いませんのでご了承下さい。

今回の肥後の祭典から流れを若干変えて、ある程度ジーンズ持っては行きますがサイズや柄がない場合は通販受付
を中心にしようかと思います、柄が増えすぎたのでw全部持っていくのは厳しいです。

ではイベントでお会いしましょう^^

Posted on 21:07 [edit]

category: 新作情報

Page top△

2011

01/11

Tue.

23:01

春 #MByLbG9. | URL | edit

素晴らしい♪

どうも、今回、小町さんをリクエストさせていただき、こういう形で目にすると、いやはや本当にすばらしい出来でただただ感動ですね。
リクエストを受け付けてくださいまして、かつ素敵な仕上げと完成度な品、ありがとうございました(礼)
もちろん、その仕事を受けてくださった結城えいし様にも感謝であります。

これは是非とも購入して早く履きたいですね♪

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://itaizinzu.blog107.fc2.com/tb.php/43-8b5077d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

